✨5月5日開催!サイマーとマスター・シャーによるエンライテンド・ヒーリング✨

レイコマーによるヒーリング・プログラム〜Healer's Leap 癒しの飛躍〜

Uncategorized Aug 11, 2023
【レイコ・マーが教えるオンライン・プログラム】
 
✨ヒーリングの意味、ヒーラーの役割が時代とともにシフト✨
 
時代は変わりました!
 
レイコマーが教える3日間のヴァーチャル・プログラムの中で、
本来の自分が持っている癒しのエネルギーを活性化し、
この地球においてのあなたの人生体験を自ら選ぶ、
意図的に築きあげる土台を学ぶことができます!
 
意識の上昇と悟りが日常会話に現れ、新しいパラダイムへの生まれ変わりのときです。
この時代のヒーラーは、ボディ、マインド、スピリットの新しいパラダイムへの移り変わりをサポートする役割をもっています。
 
自分が生命の根源からくる、多次元の偉大な存在であることを思い出し、
愛の次元に基づく新しいパラダイムの癒しを知る時がきました。
 
 
初めてヒーリングプログラムにご参加される方も歓迎いたします。
特に「今、この時」と思った方にお届けしたいプログラムです。
 
レイコ・マーが教える
8月25(金)- 27(日)のオンライン・プログラム
〜Healer's Leap 癒しの飛躍〜
 
詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
 
Close

50% Complete

2ステップ

Lorem ipsum dolor sit amet、consectetur adipiscing elit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magnaaliqua。