✨5月5日開催!サイマーとマスター・シャーによるエンライテンド・ヒーリング✨

「レイコ・マー・カフェ」がスタートしました!

Uncategorized May 07, 2020

 

私たちがこの世界に生まれてきたのは、決して苦しむためではなく、あらゆることを体験して、その深さと味わいを通して自分以外の魂たちをより理解しながら、自分自身の光を愛と喜びの中で表現するためだと言ってもよいでしょう。
そして今の世界の状況はまさに、その私たちの人生の目的を憶い出させ、後押ししてくれていると言えます。
そんな思いを胸に、レイコ・マーは「レイコ・マー・チャンネル」を創りました!
世界最大手の投資系国際銀行でも数少ない女性役員として金融の世界の最前線で活躍した後、自分の魂の声にしたがって、スピリチュアリティとヒーリングの世界へと足を踏み入れたレイコ・マー。
30年以上も専門家として心の健康、体の健康を学び、それを自分自身の霊性開発と向上のために実践する、
厳しくも実りある旅を歩んできたレイコ・マーだからこそ紹介できる様々なトピックス。
ボディ、マインド、スピリットを丸ごと高めてくれるたくさんの動画をご紹介しながら、この地球でともに生きることの素晴らしさを一緒に体験することへと、いざないます。

大変なニュースばかりが取り上げられる日々だからこそ、本当の自分の目的を憶い出して、一緒にワクワクと過ごしませんか?
こちらから無料でご登録いただけます。新たな旅をぜひ、ご一緒しましょう!

 

Close

50% Complete

2ステップ

Lorem ipsum dolor sit amet、consectetur adipiscing elit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magnaaliqua。