ディクシャで世界を光り輝かせる

サイマー・ディクシャは脳と神経系に直接、神聖な光を伝達するエネルギーの技法です。ディクシャは私たちの思考や感情、行動を制限している恐れに基づいたパターンを浄化して、脳から悟りのプロセスを活性化させます。サイマー・ディクシャは直接でも、遠隔でも捧げることができます。

サイマー・ディクシャの捧げ方を学ぶ

60分間 – 90分間のトレーニングで、サイマー・ディクシャの捧げ方を学びましょう。サイマーからの贈り物として、無料で提供されます。スケジュールは以下のように予定されています。

2024年4月27日(土) 15:00 - 16:30

主催者:SOTAM (山梨深雪・西田崇代・渡辺霜子)

無料登録はこちら

Sai Maa Diksha

 

世界的に名高いスピリチュアル・マスターであるハー・ホーリネス・サイマーが開発したサイマー・ディクシャは、ハンズオン(直接手で触れる)・テクニックを通した、神聖な光の脳と神経への伝達手段であり、深い安らぎ、広がるあたたかみや、存在の軽やかさなどを体験できる可能性を助けるものです。この優しいハンズオン・テクニックは凝縮されているあなたのパターンや記憶を光り輝かせ、恐れのタネを溶かして、意識の状態を高めてくれます。

 

「あなたはこの時代に生まれてきて、光に尽くすための、人類に尽くすための光の存在・光の柱として進化できるという祝福を授かっているのです。あなた自身を光で満たして、至高の光、至高の愛の魔法的な癒しのパワーで満たしてください」

〜ハー・ホーリネス・サイマー 

サイマー・ディクシャを受ける

グローバル・リモート(遠隔)・サイマー・ディクシャ・チームはリクエストにお応えして、世界中から遠隔で、どなたにも、どこにいらしても、ディクシャを遠隔で捧げさせていただきます。世界中にいるグループから、30日間連続でディクシャをお受けください。

サイマー・ディクシャを通して
他の人々に尽くす

「私たちは、過去とは全く違う、人類のための並外れた時期に入りつつあります。『偉大なるシフト』、人類を疑いと混乱から前へ前へと駆り立てて愛と喜びと平和の黄金時代へともたらす全世界的な目覚めが起こります。サイマー・ディクシャを捧げて受け取る修練と実践は、私たちが人類を天恵とともに新たな時代へと連れてゆくことに役立ってくれます」

〜ハー・ホーリネス・サイマー

リモート・サイマー・ディクシャ・チームにご参加をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

よくある質問

サイマー・ディクシャは、脳に光を投入するパワフルな手法です。脳内の恐れの種に光をもたらすことにより、光に満ちた状態になるためのプロセス、悟りのプロセスを始動させ、サポートします。ディクシャとは、「エネルギーの伝授によって新たな状態を開始させること」という意味で、古代より伝わるものです。ディクシャは、それを伝授するマスターに特有のものです。サイマー・ディクシャは、サイマーが受け継いできた道統・系列のエネルギーとともに、光を伝達するもので、トレーニングを受ければ誰でも捧げることが可能になります。

はい、サイマー・ディクシャのトレーニングを受けられた方は、自分自身にもディクシャをすることが可能です。自分にする場合には、以下の手順で行ってください:1.光に感謝を捧げます。:2.両手のひらを上に向け、手のひらの小指側の側面を合わせるようにして、両手を合わせます。:3.両手のひらの中心を前頭葉の上(髪の生え際のところ)に置きます。

はい、その場に居られない方に対しても、ディクシャをすることができます。遠隔ディクシャの方法は、受け手に直接ディクシャをする場合と同じです。受け手の方があなたの目の前にいると想像し、直に行う場合と同じ手順で行ってください。両手を動かして行うか、もしくは光の手を思い浮かべて行ってください。  

サイマー・ディクシャを受けている最中や受けた後に、さまざまな体験をされるかもしれません。サイマー・ディクシャを受けて、深い平和や暖かさの広がりを感じたり、身体や存在そのものが軽くなったように感じるかもしれません。漠然とした幸福感、心の静けさ、静寂を感じるかもしれません。聖なる光が見えたり、人生への歓びが増したりすることもあれば、何も感じないかもしれません。何も期待せずに無心の状態で受けるのが一番です。ディクシャは、さまざまなレベルにおいて恩恵をもたらしてくれます。私たちは皆、美しさ、パワー、叡智、知識、平和、調和などのすばらしい種を持って生まれてきています。サイマー・ディクシャを受け取ると、そのエネルギーがあなたの聖なる本質に覆いかぶさっている雲を晴らしてくれます。貴方に本来備わっている力が、喜び、豊かさ、至福のうちに顕現し始め、マスターとしての自分本来の姿を現せるようになります。

光が流れやすいように、何も期待せずに、リラックスしてオープンな状態でいらしてください。

レイキは、肉体の中および周囲のエネルギーフィールドの振動レベルを上げることにより、身体を癒すといわれます。ディクシャは神聖な光のエネルギーを直接脳に入れることにより、身体を癒すといわれます。ディクシャは神聖な光のエネルギーを直接脳に入れることにより、悟りのプロセスを始動させます。また、サイマー・ディクシャにはサイマーと、サイマーがその道統・系列のマスターたちから受け継いできたエネルギーが込められています。

ブレイン・イルミネーションは、光に満たされる脳の映像を見ることを通じて、脳のすべての部分に光をもたらし、自らを光の存在として再創造するプロセスそのものです。ディクシャは、サイマーの霊的な系列の光を物理的に伝達することで脳の中の恐れの種を解消し、悟りのプロセスを始動させます。

光が伝達されたスピリチュアルな系列が異なり、場合によってはディクシャが伝授されるプロセスも異なります。スピリチュアルな系列が異なれば、ディクシャを伝授するための儀式も異なります。サイマー・ディクシャは、光に満ちた状態の一つの側面である至福を伝授する儀式です。

はい、動物もディクシャを受けることができます。動物に行う場合も、時間に気を付けて、1分以内にしてください。サイマー・ディクシャは、植物や木にもしていただけます。

はい、サイマー・ディクシャは、子供や乳幼児のほか、お腹にいる赤ちゃんにも受けていただけます。子供たちにディクシャを施すことは、この上なく素晴らしい奉仕です。といいますのも、子供たちの脳の中にある恐れの種が芽吹く機会を得る前に、それらを変容させることができるからです。子供や乳幼児へのディクシャは、1分から1分半行ってください。

 

何千年もの間、マスター、グル(導師)、聖人たちは信奉者や弟子にディクシャを伝授してきました。いずれの伝統にも、何らかの形でのディクシャがあります。ディクシャは、さまざまな形で伝授されます。たとえば視覚や、触れること、思い描くこと。あるいは、弟子が師の写真を見ること、名前を聞くこと、言葉を読むこと、声を聞くことによって。サイマーは、シヴァの系列、ヴィシュヌの系列、そして聖なる母の系列の3つの系列を受け継いでいます。

サイマーのスピリチュアルな系列には、サティア・サイババ、シュリ・サトワババ・マハラジ、イエス・キリスト大師、マハー・アヴァター・ババジ、マイトレーヤ大師、シヴァ神、大天使ミカエル、サンジェルマンなどがいます。

もちろんしていただけます。サイマー・ディクシャおよびサイマーのすべてのワークは、あなたが属する系列や、信仰する宗教にかかわらず、あなたをサポートするようにできています。

サイマー・ディクシャは、受けたいときに、何度でも受けることができます。サイマー・ディクシャは、私たちの役に立たなくなったすべてのものを解放し、内なる神聖な存在への気づきをもたらします。

亡くなろうとしている方/移行しようとしている方と、死後40日以内の方々は、まだディクシャのエネルギーを受け取ることができるため、ディクシャを捧げることが有効です。亡くなられて40日が経過すると、その方にはディクシャを捧げてもお役に立ちません。

はい、ディクシャをあなたの家系そのものに捧げることが可能です。つまり、あなた自身とあなたの子孫となる方、先祖であった方々に対して捧げるというやり方です。家系の「系列」とはその人々、人物そのものではなく、エネルギーであるため、亡くなったご先祖様たちもそのエネルギーの中に含まれていることになります。

ほとんどの人は、目を閉じてサイマー・ディクシャをするのを好みますが、身体のバランスを保つのに目を開けたほうがよいのであれば、開けたまま行ってもかまいません。

サイマー・ディクシャを直接捧げる場合は、お相手の方の頭に触れますので、許可を得るのが適切でしょう。遠隔でサイマー・ディクシャを行う場合は、許可を得る必要はありません。地球上でこの大変な時期を過ごす魂たちは誰もが、光を渇望しているからです。

ディクシャの途中で、受け手の方の頭がわずかに動くのは、珍しいことではありません。相手の方の頭が自由に動けるよう、両手の圧力を緩めてください。その動きを止めようとしないでください。ごく稀ですが、動きが激しくなった場合は、両手をゆっくり受け手の方の頭から離してください。

座って、目を閉じて、エネルギーがあなたの体の中を動くのにまかせてください。

サイマー・ディクシャを捧げるとき、私たちは光に対する神聖な奉仕をしています。私たちは光を滞りなく通す管となり、クラウンチャクラから入った光は、ハートのチャクラを通り、私たちの手や腕から抜けていきます。聖なる光の柱の中に立つ自分の姿を思い描いてください。そして、この光を受け手の方の脳の中、特に中脳の中に、直接入れるという意図を持って、行ってください。

椅子に楽に座って、上半身をまっすぐに立て、椅子の背もたれから離れて前のほうに座ります。顎は胸のほうに少しひきます。両腕の力を抜いて、両手は膝の上に置きます。膝をくっつけるようにして脚を閉じて両足をそろえるか、ディクシャの捧げ手があなたの足の間に立てるよう、膝を大きく開いてください。両目は閉じます。

サイマー・ディクシャの素晴らしい点は、あなた自身に何が起ころうとも ― 気分がすぐれない時や、腹をたてている時も - ディクシャを行うことができ、あなたの状態がサイマー・ディクシャのエネルギーに影響することはありません。ディクシャはあなたの都合のよい時に、いつでも受けていただけます。

サイマー・ディクシャ―はサイマーからの無償のギフトですので、サイマー・ディクシャを与える際には決して費用を請求なさらないでください。サイマー・ディクシャのトレーニングと活性化を受けた後、サイマーが主宰する人道活動への寄付をご希望になる場合は、そうしていただけます。いただいたご寄付は、この知識の普及する一助としても使わせていただきます。また、ご自身が有料で教えているプログラムの中や提供されているサービスの後で、無料で捧げることには問題ありません。

はい!サイマー・ディクシャの捧げ方のトレーニングを受けた方ならば、どなたでも無料で捧げ方のトレーニングをご提供になれます。サイマー・ディクシャの捧げ方についてはこちらからもご覧になれます。

ご質問は[email protected]までどうぞ。

Close

50% Complete

2ステップ

Lorem ipsum dolor sit amet、conectetur adipiscing ellit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magna aliqua。