🤍 6月15日(土) - 16日(日)ベルギーでのサイマーによるプログラム「愛の言語」 オンラインでも参加いただけます!🤍

6月16日サイマー エナジー セッション

Uncategorized Jun 10, 2024

サイマーのエナジー・セッションは、スピリットと自分自身とのつながりを深めるパワフルな道です。セッション中、マーはエネルギー的にあなたの体の細胞システムに入り、並外れた純粋な光を細胞にもたらし、細胞を活性化させます。マーはあなたを悟りの境地に導き、その状態のエネルギーを体験させてくれます。その後も、あなたの身体と細胞は、この感覚と経験を持ち続けます。

 

6月15日からのプログラム「愛の言語」の前に、マーは何時間もかけて、あなたの人生のために変容のエネルギーを活性化させます。マーがエナジー・セッションを捧げることを選択すると、マーはこのエネルギーをあなたの個人的な細胞構造に定着させるのです。


このセッションは私たちのプログラムと密接に関連していますが、プログラムへのご参加は、エナジー・セッションの恩恵を受けるための必須ではありません。プログラムには参加できない方も、このエネルギーをあなたの細胞のDNAシステムに受け取ることができます!

 

エナジー・セッションは特定のプログラムでのみ行われるため、この活性化されたエネルギーと光の恩恵を受ける機会は年に数回しかありません。

このチャンスを是非お見逃しなく!

サイマー・エナジー・セッション
6月16日(日) 午前4:00

ご登録はこちら

Close

50% Complete

2ステップ

Lorem ipsum dolor sit amet、consectetur adipiscing elit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magnaaliqua。