🔥2024年4月9日-17日 人類のためのナヴァラトリ・ヤギャ🔥無料でご登録ください!

2020年グローバル・ユニティ・ギャザリングが完了しました

Uncategorized Dec 07, 2020
12月4日(金)から始まったグローバル・ユニティ・ギャザリングが7日(木)早朝に完了しました。
世界30ヵ国から集った参加者915名を英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、日本語通訳でひとつにつないで、お互いのサポートとともに誰からも止められることのない「アンストッパブル」な自分を創造してゆくジャーニーは、壮大な一体感と、参加者同士の間と特別ゲストたちへの限りない感謝の中で最高潮の時を迎えました。2021年とそのさらに先へ、誰にも止められることなく、自分で自分を止めることなく、真の自分の目的を生きてゆく人生。
参加者はそれぞれがそのビジョンと、社会に対しても持っている自分自身のかけがえのなさを実感しながら、新しいスタートへと向かって決意を新たにしていました。
 
Close

50% Complete

2ステップ

Lorem ipsum dolor sit amet、consectetur adipiscing elit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magnaaliqua。