親愛なる皆さま
サイマー・ジャパンよりお知らせです。
サイマー・ジャパン事務局では、カスタマー対応およびサイマー・ブティックの発送を、都合により下記の通りとさせていただきます。
この期間にお急ぎのご用件やお問い合わせなどございましたら、[email protected]までメールにてご連絡ください。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
◆カスタマー・サービス対応
2月24日(金) - 3月5日(日)メールのみの対応とさせていただきます。
3月 6日(月)より通常通り対応させていただきます。
3月24日(金) - 4月4日(火)メールのみの対応とさせていただきます。
4月 5日(水)より通常通り対応させていただきます。
◆サイマー・ブティック発送
2月21日(火)以降のご注文 3月8日(水)以降に対応させていただきます。
3月21日(火・祝)ご注文支払い完了分まで通常通り
3月22日(水)以降のご注文 4月7日(金)以降に対応させていただきます。
*通常は毎週水曜日に発送
50% Complete
Lorem ipsum dolor sit amet、consectetur adipiscing elit、sed do eiusmod tempor incididunt ut Labore et dolore magnaaliqua。